*

2016年2月

ビール代わりに炭酸水

大のビール好きですが、お腹の肉が気になり始めました。大食でもありませんし、お菓子はほとんど食べないので、ビールの影響だと思っています。そこで、ビールの代わりに、炭酸水を飲み始めました。ビールのようなのどごしが味わえますし、特に炭酸の強いものだと、気分が爽快になります。腸にもいい影響があるといいますし、カロリーゼロ、そして一日中飲めるとのことで、愛用しています。毎日飲んでいたビールを現在では週2回ほどに。ビールの本数を500ml2本から1本に減らし、もうちょっと飲みたい時には炭酸水を飲んでいます。取れないと思っていたお腹の肉がすっきりしてきて、もうビール漬けの日々には戻れません。 梅田 顔脱毛